BLOGブログ

トップページ  ブログ一覧  イベント  第16期 名北調剤グループ 経営方針発表会

2014/4/30

第16期 名北調剤グループ 経営方針発表会

2014年度の名北調剤グループの経営方針発表会を名古屋マリオットアソシアホテルにて開催しました。
第1部は社長より「患者様とクリニックの懸け橋を提案できる企業へ」という名北調剤グループの今後10年の方向性と今年度の経営方針が発表され、それに基づくエリアマネージャーからのプロジェクトの振り返りと今期の方針の報告がありました。
第2部は講演会を実施。ホスピタリティーについての講演を受け、社員の皆さんは、ひとりひとりの行動についてまずできることを考えながら聞いていました。
第3部は今までと趣向を変えたブッフェ形式の食事会となりました。店舗・エリアを超えた社員同士の触れ合いの歓談の姿が、そこかしこで見られました。また景品抽選会では、協賛品も増え例年以上に豪華な賞品が当たるたびに大きな歓声が起きていました。
名北調剤グループの新たなステージの10年の1年目が始まりました。社員と会社が共に成長できる良い1年となるよう、皆で頑張っていきたいと思います。

CATEGORY
Copyright MEIHOKU PHARMACY Co.,Ltd.